Detailed Information
카메라 輸出戰略
- Title
- 카메라 輸出戰略
- Corporate Author
- 大韓貿易振興公社
- Issue Date
- 1981
- Publisher
- 大韓貿易振興公社 (KOTRA)
- Series/Report No.
- 貿公資料; 20-27
- Table Of Contents
- 머리말
1. 槪要
2. 카메라産業의 経済的効果
가. 国際収支効果
나. 外部経済効果(前後方連鎖効果)
다. 雇傭誘発効果
라. 에너지 需要誘発効果
마. 投資優先順位
3. 先進国企業의 経営戦略
가. 国際競争力強化를 決定짓는 要因
나. 新機種開発
다. 海外進出拡大
라. 国際独寡占現状
4. 主要国의 카메라市場動向
가. 美国의 카메라市場
나. 独逸의 카메라市場
다. 日本의 카메라 市場
라. 美, 独, 日 三国間의 카메라産業 綜合比較
마. 競爭国 싱가폴의 카메라市場
5. 우리나라 카메라產業의 現況
6. 우리나라 카메라製品의 輸出増大方案
가. 輸出增大方案의 類型
나. 輸出増大方案
- Citation
- K III/B-00/8614.9 CM , 128 p. ;
- Language
- kor
- Subject
- 수출 - 카메라 - 세계
- Appears in Collections
- 08. 과거 발간자료 > 무공자료 > 1981
Items in DSpace are protected by copyright, with all rights reserved, unless otherwise indicated.